total: today: yesterday:

あけましておめでとうございます

年明け初の更新(遅い)!
今年もどうぞよろしくお願いします。
どんと祭行ってきました。

どんと祭2007

我が家ではしめ飾りは何年か前に買ったのを毎年使いまわしてるらしく(経費削減か)、今回別に焼くものはなかったけど、裸参りもあることだし、せっかくだから行ってきました。

暖冬とはいえ、この時期に裸同然の恰好で外を歩くというのは結構勇気がいると思うけど、のぼりとか提灯に書かれてある所属名を見ながら観察すると、傾向としてやっぱりトンペイ学生なんかは痩せてガリガリしていて、30代以上の団体みたいなのはそれなりに太ってるから分かりやすい(笑)。

おれも今年の目標は、なんといっても「メタボリック解消」!
1年で12キロ減量を目指し、1ヶ月で1キロ、1日当たり約30グラム減、この方針を強力に推し進めます。
この「肉襦袢」、見事脱ぎ去る所存です。
1年後、チョイ悪となったおれをどうぞよろしく。

ところで先週、「武士の一分」見ました。
おれの知るなかでは山田洋次の最高傑作。
男としてどう生きるか、ひとつ道標もらいました。
キムタクは意外といい演技するよな。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja