total: today: yesterday:

ここ最近の話

【話その1】
3月24日(土)は学生時代からの友人(ニックネーム「ベニー」)の結婚式。
いい式だったなあ。
隣に座った同期の男は感動して一人で泣いてました。
年とったな、おまえ。

【話その2】
4月1日(日)は、前日から埼玉へ繰り出して「第23回行田市鉄剣マラソン」10kmの部に出走。
なんとか完走。でも嬉しいのはその後もつづく。
家に帰ると玄関の前に友人からの差し入れビールがなんと大瓶14本も!
どうもありがとう!自分で自分をほめたいです。今まで生きてきた中で一番嬉しいです。
おかげで今は酔っ払って超気持ちいいです。

【話その3】
友人が「Edy(電子マネー)」を使っていて「これで飛行機に乗れるんだぞ」と言うので、うらやましくなっておれも早速ANAのサイトで申し込んでゲットしました(今なら無料!)。
今は近くのサンクスでガムを買うときなんかに使ってるけど、なかなか買い物が楽しくなる感じでいいね。
でもガムじゃ飛行機に乗れねえべー。

【話その4】
たまにチャットやるときはMSNメッセンジャーを使ってたけど、つい最近これが「Windows Live メッセンジャー」となって、しかもケータイ版も出ていることが判明。
ケータイ版は、常にオンラインにしておけば、終了した後も誰かからメッセージが届くとケータイにメールでお知らせがくるというスグレモノ。ケータイでもちゃんとチャットもできるから面白!(デスノート風)

おれのメッセンジャーのアドレスはcharao2003@hotmail.com。
興味ある人はメンバーに追加していつでも連絡を。24時間ケータイで待ち受けです。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja