total: today: yesterday:

眉毛がプルーク

スキー用語で「プルーク」といえば、初歩的なテクニックでスキーの板を「ハの字」の形にすることだけど、順正の場合はスキーでなくて、眉毛がプルークになっている。
そういえばいつも見ていて忘れてたけど、嫁さん(パラ)の眉毛も心なしか、そこはかとなく、プルーク。
能天気な顔してるよなあ(笑)。

世の中いい人ばかりとは限らないんだぞ、順正。
折をみて、この世に生きる喜びそして悲しみのことを語り合おうな(笑)。

プルーク順正

P.S.
そしていよいよもうすぐ4月。
転機を迎えるのはおれだけじゃないはず。

三十三にして

さて、急な話でビックリする人もいると思うけど、この3月をもって今の会社を辞め、独立することとなりました。
目標やコンセプトを同じくする、超デキるクリエイターでありプログラマーの友人と2人での起業となります。

4月には新会社を設立し営業展開を開始する予定で、主な業務内容としてはwebの企画やプロダクション(簡単にいえばホームページ制作、でも意外と奥が深いのだ)を軸としながら、webベースでのいろんなサービス展開を画策中。
クオリティには自信があるので、その方面で仕事ありそうなときは、ぜひお声がけください(笑)。

家族も守らなければならない身。
がんばるので、応援よろしくお願いします!

P.S.
写真は泉区の助産院にて。
友達に3人目(次女)が産まれたので会いにいってきました。
奥のほうでちっちゃく寝てるのがそうです。こりゃかわいくなるな。
順正は長女の凜ちゃん(5才)に抱っこされて複雑な表情(笑)。
この日で順正はすくすくと3ヶ月になりましたよー。

順正3ヶ月

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja