total: today: yesterday:

「SYSTEM DESIGN SPARKS in SENDAI vol.1」

ご縁があって来月24日、仙台システムデザイン研究会(SSD)主催のイベントでプレゼンテーションをさせていただくことになりました。

「SYSTEM DESIGN SPARKS in SENDAI vol.1」

仙台を中心にWebシステム開発、Webデザイン、携帯コンテンツ開発などに携わっている企業・団体など8組織が、それぞれの有する強みや実績などを発表するプレゼンテーションセッションです(引用)。

参加するのは、どこも業界の第一線をリードする団体(会社)ばかりで、立ち上げたばかりの会社としては、これ以上ないくらい光栄な機会。
どんな風に魅せられるのか、そしてオンエモーションをどう魅せるか、存分に楽しみたいと思います。

素晴らしい場になること間違いないと思います。
ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです。

■ 日時:2008年6月24日(火)18:30-21:00
■ 場所:せんだいメディアテーク7F スタジオシアター
■ 定員:150名
■ 参加費:無料

懇親会も楽しみ(笑)。
(A:ACTIVEより)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja