total: today: yesterday:

事務所移転のお知らせ

明日7月14日より、新事務所に移転します!
明日には、机などを搬入する予定なので、今日写真を撮ってきました。

電話やインターネット回線は、まだもう少し時間がかかりそうなので、まだまだ不便な感じですが、お近くをお通りの際は、ぜひお立ち寄りください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
(A:ACTIVEより)

順正はもう7ヶ月

更新が久し振りになってしまいました。
忙しくバタバタしていてちょっと更新しない間に、順正はもう7か月。
だいぶ大きくなって最近では、早くもつかまり立ちもするようになってきました。
天才かも知れません。

順正7ヶ月

あと、これもしばらく前の話になるけど、札幌の弟がポストカードのオンラインショップを趣味で始めたので、買ってみました。
送られてきたのを見たら、これがすごくキレイ。

写真やポストカードに興味ある人は、ぜひどうぞ↓
アルペジオ(Arpeggio)~北海道ポストカードギャラリー~

アルペジオポストカード

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja