total: today: yesterday:

仙台七夕

仙台七夕期間中は平日だったので、ゆっくり見ることができませんでしたが、8日金曜の夜は、 勾当台公園野外音楽堂で毎年催されている「DATE FM スターライトエクスプロージョン」に行ってきました。
七夕の一番の楽しみは、ここで音楽を聴きながらビールを飲んで、たこ焼き食べながらのんびりすること。
七夕の3日間のうち最低1日は、もう何年も前から毎年必ず夜をここでこうやって過ごしています。
初七夕となる息子順正(8ヶ月)と一緒で、今年もいい七夕でした。
(A:ACTIVEより)

パネラー

東北大学大学院の「ベンチャー企業戦略」というセミナーの一環で、起業してどうだったかなどについて、パネラーとして発言してきました。
自分が何かを話すというより、他のパネラーの方々のお話がおもしろく、いい勉強になりました。
いい時間をすごせて楽しかったな。
(A:ACTIVEより)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja