total: today: yesterday:

出航前

今日はおれにとってはまたひとつの節目のとき。
短い間だったけど、夢を乗せた大切な船を思いつつ、また新たな船出です。

仙台中税務署に来た

異動届出すにも何するにも、あわてちゃいかんね...。

家はちゃくちゃくとできております!

今日は中に入ることができました!
間仕切りもできててイメージがかなーりわいてテンションあがります。
順正がいるのはおれの唯一の居場所(笑)、2畳の書斎です(笑)。

ラブミー牧場でチームあべひげ飲み会

うっちーのりんどうがしみるなー。

早く寝て早く起き過ぎた。

3時半に起きて寝れなくなった。
順正は両手を枕にしてグッスリ寝ております。
この両手を枕にする寝方って名前ないのかねー。

iPadでアンパンマン

こんなに行儀悪く育てた覚えはないんだが...。

東京デズニーシー到着!

今晩は小西の送別会。
今日はそれまでデズニーシーで時間つぶします!

一風堂で〆

例によって一風堂で飲み&〆。
明日は早朝から新幹線で東京へ。早めに寝るとしようっと。

健康診断結果届いた

案の定二次検査の案内が...。結論としては酒の飲み過ぎに注意ということは再確認した(笑)。

上棟

仕事があっておれは見に行けなかったんだけど、聞いてたとおりバッチリ上棟されておりました!
家が建つのは早いもんです。ホームページ作るより早いんじゃないか?(笑)

皿田きのこ

こんなに悪そうに育てた覚えはないんだが...(笑)。
しかも、なんとなくアラレちゃんの皿田きのこに似てる(笑)。

iPad届いたがじゃ

どういて、もうちっくと早う届かんがですろう?思っちょったがやけんど、さっき無事受け取ったがぜよ。
遊ばせてもらうちやー!

緊張の健康診断

いよいよ開始...。
昨日の夜は酒を飲まなかったぞ!
しらふのまま寝たなんて何年ぶりだろうなあー。

長町ラーメン

気になってた長町ラーメン初体験。
和風だしの懐かし系だね。

登記申請終了!

印鑑が届いてたので、無事新法人の登記申請。
今日が設立記念日、仏滅だけど、ま、いっか(笑)。
応援してくれるみなさん、ありがとうございます。がんばります!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja