total: today: yesterday:

「それが答えだ!」再放送!?

三上博史主演の伝説の(?)10年以上前のドラマが再放送やってたのか!
このドラマ面白かったよなあ。
病院の待合室にて血液検査の待機中。

観葉植物いただきました!

パキラがただの棒になってはや4ヶ月、さみしかったオフィスに、再び明るい緑が!
庄司さん、ありがとうございます!ちょっと感動してしまいました。枯らさないよう大事にしまーす!

16年ぶりの再会!

今日開催の交流会で、なんと16年ぶりの再会が!
うれしかったなあ、やっぱ行ってよかった...って思えば今まで交流会に行って後悔したことなんてないんだったよ。

内覧会まであと1ヶ月!

我らが新居もいよいよできあがってきました!
外は外壁もはられてるし、中は階段もできてきてます!(青いビニールで巻かれてるのは滑り棒です(笑))
いやー完成がたのしみです!

豚バラ揚げ煮丼のレシピ

北門食堂の豚バラ揚げ煮丼がうまかったので、一言カードで訊いてたんだけど、教えてくれなかった...くそう。

海水浴

お泊りの友達が帰ったあと、海の日の今日は今年初の海水浴。バスで深沼にきましたよー。

こんなとき

ああこんな気分のときこんなとこにいると、あべひげに行きたくなるなあ...

草野仁化始動!

いよいよ明日16日から草野仁化に向け始動!...と思ったらセントラル金曜日休みだった。くそったれ。土曜日から頑張るっす!

このクルマの名前教えてくださーい!

保育園に連れて行くとき息子にいつも訊かれるこれの名前、誰か教えてくださーい。ショベルカーじゃないよね...??

床板も入っております!

土曜日でないとなかなか大工さんに差し入れもできないので、今日は意気込んで見学へ。
床板も入り、かなり出来上がってきてて素晴らしいです!ありがとうございます!
写真は和室からリビングを眺めたところ。

新居の住所決定!

仙台市から新居の住所番号設定通知というのが届いた!
よく家に貼ってあるハウスプレート(というらしい)も入ってた。こうやって送られてくるもんなんだねー。
一生使う住所だけにしっかり覚えよう。

こたつたこ採用作品発表!

かなり自信を持って楽しみにしてた発表だけど、おれが考えたのは残念ながら採用されず...しかし!残りが2学期に発表されるらしい。2学期っていつだー??

セントラル入会!

ビール飲みつつ、ボソッと「体鍛えることにする」と言ったら「大賛成!」。善は急げとばかりに3分後にはセントラルに入会申し込みされてしまった(笑)。
がんばるぞ。

だだんだん2ごう

うちに帰ったら嫁さんと順正が100円ショップで買った紙ねんどでだだんだん2ごうともぐりん(どっちもアンパンマンの敵のメカ)を作ってた。楽しそーう!

おんのじ

昼休憩。日曜なのに混んでるなあ。
家を見に行きたかったけど、仕事があるのと息子が熱を出してて行けず残念...!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja