total: today: yesterday:

ほや見学

女川にほやを観に。
うますぎる...。
たぶんほやのほんとのうまさを知る人はほとんどいないと言って過言ではないな。

ネット開通!

途中思わぬアクシデントに見舞われて遅れたけど、新居でのインターネットがついに開通!
いよいよ2畳の書斎も役立つときがきたわー。

テーブルのシールをはがす

10年以上前に柏木に住んでた頃からテーブルに貼ってたサッポロ「ブロイ」のシール。そういえば発泡酒のはしりの頃の中では一番ハマってたなー。さて、はがします(笑)!

社長、どうもありがとうございました!

お世話になった社長のお通夜でした。本当に、残念でなりません...。
石巻まで、ドライバー用安全足進で走らせて来ました。安全足進、本当にいいサンダルです。

三連休で引越し

この三連休は(途中仕事をしつつも)突貫で引越し作業。もうちょいで完了かな。
あと2、3日はここに寝泊まりするけど、思い出がつまったこの部屋もあと一週間でさらばです!

ハッピーサプライズ!

今日参加した集まりでの全く予期せぬハッピーサプライズ。
ありがとうございます!嬉しかったです!

義理の妹の結婚式

いい結婚式だったなあー。

靴購入

こんな靴はいてちゃあいかんよね...。それにしてもいつもかかと(しかも左だけ)のとこがほころびる。

おれのiPhoneが...

一眼レフの液晶画面も落としてダメになったし、最近いろんなもの壊してて凹むわ...。

追記:あ、この前Let's note買いました。これでどこでも仕事ができる...!

今度はこのクルマ...?

青葉通りにまた新しいクルマ出現。
カメレオンクラムはパワーショベルだけど、これはそのクレーン版みたいだよな...?息子に訊かれてまた答えられず(笑)。

新居引き渡し初夜

何はなくとも冷えたビールのために冷蔵庫だけは設置して(笑)、初日の今日はお祝いの乾杯!これから1ヶ月でゆっくり引っ越しますよ!

新居引き渡し完了!

いよいよ今日!新居の引き渡しでした!
ほんとにいい人たちにいいおうちを建ててもらえて幸せです!ありがとうございました!
酒も風呂も歯ブラシも布団もあります!ぜひみなさん遊びに来てくださーい!

星陵食堂

かなり久しぶりに来てみた。結構変わってんなー。
カツ丼がなくなったと言われてショック...。

一風堂で〆

久しぶりに一風堂で飲み&〆。引越したらここで家族で来て飲むのも少なくなるかな...。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja