total: today: yesterday:

連坊小路のかず野

つくばから弦が来たので、うっちー、やちと飲み。
かなりいい店であったが、店員さんの連絡通路のドアは上のマンガのスペースをとっぱらってスムーズに負担なく行き来してほしい(笑)。

日舞をたのしむ

友人が日舞をやっていて、発表会に出演するというので、鑑賞に。
知らなかったけど単に踊るだけでなくストーリーがきちんとあるあたり、奥が相当深そうだ...。素晴らしいものを見させてもらった。

何を作るか一目瞭然の買い物

遅ればせながら何日か前に初めて食べてハマった...。
順正はみずぼうそうでおでこと体にもカチリという変な名前の薬を塗っております。

みずさわ屋

昨日行ったラーメン屋。
魚(かつお)だしスープが表面張力で旨し!肉バターごはんも絶品で平日昼間なのにかなりの行列。

一人で歯磨き

一人で歯磨きするようになってきたか!裸だけど(笑)

保育園の運動会

昨日は保育園の運動会。お遊戯も一人でできなくて、なんか人前に出るのが苦手なのかもしれん、写真も笑ってない(笑)。
このあと夜はうちで、シーナの結婚祝いお好み焼き飲み会。楽しかったわー、おめでとう!

セントラル退会(笑)

忙しくて(←言い訳)行けないので、退会した(笑)。

真岡鐵道乗車!

おれは真岡駅で留守番。楽しみにしてた順正はどうだったかな?

第27回真岡井頭マラソン

雨の予報が大きく外れ。
そろそろ出走!

せんだいタウン情報に順正掲載

S-Style(せんだいタウン情報)のワンコーナーに順正が載りました!藤原さんありがとうございます!いい笑顔だ(笑)。

天下一品祭り!

年に一度の天下一品ラーメン祭りで、ただ券ゲット!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja