total: today: yesterday:

住宅エコポイント

やった、30万円分のギフトカードGET!と思いきや、でも結局生活費に消えそうな予感(妻談)(苦笑)。

光のページェント2010

試験点灯かな?
もうこんな季節。一年経つんだな。

銀杏の絨毯

寒くなったよなあ。

長町のニュータンタンメン本舗

仕事の終わりにお客さんと一緒に。おれはメチャ辛。初めて行ったけど、ここ結構店あるんだねー。楽しかった。

危ないところ発見!

貨物列車は息子も大好き。
若林区役所のすぐ近くに危ないところ発見!

お好み焼きほっとする〜

最近、八木山香澄町にあったのがなくなってるのを見てショックだったのが、なんと八木山南の日赤病院の近くに移転してやってることが判明!
相変らずかなり旨いわー、ほっとしたわ〜。

お兄ちゃんパンツ

いよいよ今日、デビューです!

河原町の五臓六腑

気になってた店に来てみた。「五臓六腑」という名前からして当然ホルモン屋(笑)。すげー名前だ...。塩の味つけがうまい!

一番町一丁目の瀧壱

最近静かにハマってる、肉盛セット850円。肉の量が多くて健康によくないところが逆に惹かれる(笑)。辛味のパンチというのも気に入った。

4点

くっ...。

ヤクルトミルミル

ヤクルトと言ったらミルミル。まだあったんだね...。
小学生のとき以来だけど、確かにこの味だ...。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja