total: today: yesterday:

年越しそば2010

今年も皆さんのおかげさまで感謝感謝の一年でした。ありがとうございました!来年もよろしくおねがいします!

年賀状印刷中...。

仕事用だから元日でなくてもいいんだけど4日には届けたし。最悪でも明日には投函する!

デュナミス忘年会

最終日(といいつつ結局仕事の予定もあるけど)は大掃除と忘年会。
「◯たけ」も最高でした。

いずみ墓園

あべさんのお墓にお参りに行ったら雪でお墓の場所がわからないくらい。
子どもたちは大はしゃぎで雪遊び、あべさんも喜んでくれたんじゃないかな。

あべひげクリスマス会

あべさんの一周忌を迎えて、あべひげ常連メンバーでクリスマス会。楽しかったわー。このあとうちで飲みなおし。

泥縄式タイヤ交換

泥縄でも間に合えばいいのだね。

初めてのサンタクロース

お、今見たら、サンタクロースが来てたみたいだぞ。いい子だったからだな。

家族クリスマス会

明日仕事(別に飲み会ではない)でちょっとむずかしいので、今日開催。うっちーケーキありがとうです!
25日の朝がたのしみだ。

ダイヤ乱れ

のりばを移動させられ中。
まだ乱れてるねえ。

クリスマス会兼忘年会

誘われて急遽参加。
ここはおれの理想とする会社のひとつ。

五橋2丁目のとん平

こんなとこにトンカツ屋があったとは...五橋奥深いわー。
ランチ680円、お得!

白石到着(笑)

乗り過ごした(笑)。

下車してすぐに吐いた男

電車を降りた束の間の喧騒の中で、彼は吐いていた。家路を急ぐ人波の中もとい、過ぎ去ったあとも彼は一人そのたけをホームにブチまけていた。遅い時間とはいえ年末のこの時期、帰りの電車は超満員である。「よく耐えたな」。この瞬間、彼は紛れもなく漢であった。

忘年会三連チャンの一日目

年末進行で仕事もまだまだあるので今日は生チュー7杯で打ち止め。

二ノ国

妻がニワカにハマっております。おもしろそう!おれもやってみたい気もするが、セーブが1個しかできなく断念。引き続き年末進行の波にもまれよう。

石巻まるごとフェスティバル

結構盛り上がってます。
ワタクシはほやを売っております。好評です!

HAPPY!3歳

じいちゃん、ばあばとオバちゃん(若い)も駆けつけてくれての誕生会。プレゼントもたくさんもらってハイテンション。

あと1時間で3歳

息子満腹、妻限りなく泥酔に近い酩酊(忘年会)につき就寝(笑)。
明日は順正の3歳の誕生日。はやいもんだ。

17年ぶりの再会

こんなところで、17年ぶりの友人とすれ違った。
これを逃したら2度と会えないと思って声をかけたらやっぱり本人!

スーツの尻やぶれた(笑)

ちょっとかがんだら、ビリッといった...(笑)。こりゃいよいよダイエットしないとならんな...。

岩手一泊の旅

盛岡の山口家訪問。
順正におもちゃと帽子のネックウォーマーもらいましたー。今から飲みます!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja