total: today: yesterday:

明日から3月

コミットした仕事をきちんと。それだけだな。

バーニャカウダ

仕事から腹ペコで帰ったら超ヘルシーなのが用意されてた。バーニャカウダってなんじゃらほい(死語)と思ったが、これがなかなかイケる!

ギターに弦張り中

小さいギターにガット弦張り中。ちょっくら順正にギター触らせてみるかねえ。

駅前の坐・和民

仕事でもつながりのあった人と情報交換も兼ねてサシ飲み。TPO的にご覧のとおり摂取したが(苦笑)、実にいい飲みであった。

仙臺四郎の色紙

昨日までインターンに来てた小野君が、額入りの仙臺四郎の色紙をくれたとのこと!おれは不在だったけどありがとう小野君!元気で!

武屋食堂で昼メシ

肉も油も使ってない素晴らしいメニュー発見!

写真撮影中...

ただいま商品の写真撮影中。

ハローワークなう!

初めて求人申込書なぞ書いちょります。

帰って仕事

駅からのバスがなくなる前に帰宅...。ふむ...もう少しで片付くかね...。

肉&油もの禁止月間開始!

今日から2月いっぱいは肉と油もの禁止月間(月間といってもせいぜい1週間)。なお肉でなく魚であることを意識するあまり、誤って白身魚フライをとってしまったが、残すのもアレだし、食べることにする。

よっしゃ!

今日は今までコーチング養成コースを受講しておれも晴れてコーチに。よっしゃ!さて、ヨシギュウ食べて仕事再開!よっしゃ!

一風堂で〆

仕事のあと飲んで一風堂で白丸一杯を分けあって〆。ダイエットせねば...ギザヤバス!

車で泉中央へ

急にすごい雪だなあ。

E5系はやぶさグランクラス

仙台駅で体験できるみたい。約束があって座れなかったけど、快適そー。

やまなか屋で焼肉

会社でインターンに来てる小野君と。かなりの盛り上がり。焼肉屋はやまなか屋が一番ですなあー!元気になりますなあー!

Facebook始めましたー

遅ればせながら始めました。こりゃ面白いぞ!みなさま、よろしくです!

4連チャンか、飲みスタート

木曜まで飲みの予定がつまった感あり。まあ毎日飲んでれば意味ないが...。言っとくけど仕事ですから!

バレンタインのプレゼント

1日早いが、おれがいつも腕とか肩とか背中がこるということで、ツマが買ってくれた。しかしなぜかツマが使っている。

看護師さんと合コン(笑)

2次会はカラオケもありで大盛り上がり。終電に間に合うように出てくるあたりが守りに入りましたな!(笑)

インターンシップ推進モデル事業報告会

デュナミスで企画した仙台市の事業の報告会に参加中...。奥山市長もいらしております!

泉ヶ岳でソリすべり

せっかく寒いので、泉ヶ岳にソリをやりにGo!初のソリにしてはかなり楽しめた。今度はジーパンでなく装備をきちんとして行くこととする。

高校生キャリアセミナー2回目

今日は定時制の高校生に、人生とは何たるか、その厳しさをビシッと伝えてやりました(嘘)。

占ってもらいました

職場で牧野さんに占ってもらいました。元気に生きられるか、酒を飲み続けられるか(笑)のほか、家族を悲しませないように、幸せに生きるヒントをもらいました。若干ドキドキしつつもすごくいい占いをしてもらいました。牧野さん、ありがとう!

保育園転園(予定)

そういえば区役所から手紙が来てた。春から少し時間取りやすくなるな。園庭もあってGOODだ。

JR長町駅にて

強風で電車が大幅に遅れてるらしい。しかもかなり寒すぎ...。

松島かき祭り

初めて来てみた。炉端焼き最高っす!

餃子焼き中

今から晩飯。作ってくれてた餃子を食べる!腹減った。

コーチング2回目

2回目のコーチングを受けました。自分の中の目標と課題も見えてきた感じ。村上コーチ、ありがとうございます!

鬼は外!

息子は怖がらなくてもおれが怖い。

角田より帰仙

打ち合わせで角田へ行っておりましたが、ただいま戻って参りました。

駅前のだんまや水産

青柳君と。ビールが299円とはゴキゲンですな!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja