total: today: yesterday:

オジーノ・カリーヤ

年内は休まず仕事...。3階にウルシーがいたので一緒に晩メシ。なんとオジーノ・カリーヤがやってた。

マーブルロードの焔蔵

会社の経営会議のあと、てつおさんと。昼過ぎでまだ仕事残ってるけど飲んじまった(笑)。

カップヌードル

仕事が長引きそうなので腹ごしらえ。年末にカップヌードルとはちとさみしい(笑)。

○すけ

五橋の鮨だい寅のあとは、荒町の○すけ。いい店だー。かなーり気持ちよく飲んじょります。

ファイブブリッジ大掃除

大掃除、おれも手伝いっと。

仕事納め

会社は早めの仕事納め。でもおれの仕事は全然終わらず年内ギリギリまでフル稼働確定(笑)。

帰宅途中

星がキレイでオリオン座を撮ったんだけどやっぱiPhoneじゃダメか。あ、そういえばこの前iPhone4Sにしますた。快適すぎ!

クリスマスの朝

昨日は金谷家とうっちーも泊まりでご満悦。おれは午後からは仕事也。

あべひげクリスマス会

ラブミー牧場にて。ドラムさまになってるぞ!

金谷家来仙

金谷家とやちと宅飲み。寝ないでカリオストロに見入る子どもたち。

税務署

朝イチで仙台中税務署へ...。

サンモールまちなかカレッジ

まちカレに参加。おれの案、一人でしか入れない「一人限定居酒屋」案が好評!?(笑)

妹を抱っこ

妹を抱っこ。2人ともいい笑顔。

MT車

ひさびさのマニュアルトランスミッション車。

食人サロン

今年最後のビジマン、食人サロン。相変わらずいい集まりだよなあ。来年もよろしくお願いしまーす!

公園で野球

いいスイングだ、うまいぞ!

居酒屋津田鮮魚店

3次会は当然の如くココ。いい店だー。セリも始まりました(笑)。

山崎さん浦沢さん披露宴

おめでとうございます!いい宴です!

かっこいい座り方

いいポーズだ(笑)。

お兄ちゃん

さすがお兄ちゃん。

寒ソー...

この寒いのに...!明日マラソンかなんかだったっけ。(追記:18日は全日本実業団対抗女子駅伝だった)

バズのじゅう

誕生日にオバチャンにもらったお気に入り。

マゼラン

久々に来てみた。ここほんと変わらなさすぎ!(笑)

NHKの取材

来年1月に放送されるスペシャルの取材。竹井さんと一馬さんが話してる様子也。

チャリンコ

見つからなくてしばらく探してたら、会社の駐輪場の奥に追いやられてた。

フロントガラスにお湯

今年初?凍ったフロントガラス。今日もまたがんばります。

東通村のそば処田や

写真撮る前に一口食べたけど、うまいそば堪能!

本州最北端

大間エスコートクラブのエビコさんに案内されて本州最北端到達。

皆既月食

そして遠く大間より皆既月食を望む...。

まぐろ長宝丸

当然のことながら夜はこうなります(笑)。大間でしか食べられないまぐろのノドツコ(ノドの部分)うますぎ。

大間到着!

函館出身のくせに人生初大間(笑)。LLPあおぞらB組の島さん、たらこさんの旗振りウェルカム!

大間へ!

ビジネス開業応援塾の仕事の関係...とはいいつつ、昼間からビール飲みつつ(笑)大間へ。下北にある豆腐のうまい湧水亭で豆腐ドーナツ。

順正4歳の誕生会

誕生日には少し早いけど、みんなでお誕生会。大きくなったなあ、グスン。

古川で一泊!

一ノ蔵でのサロンのあとはみんなで古川へ移動。旨い一ノ蔵で当然の如く忘年会で、今日は古川で一泊!

一ノ蔵へ

南方町での打ち合わせのあと、松山の一ノ蔵へ。

片平のMEALS

コ-ヒーで事務作業。コンセントからパソコンの電源取りながら。

ミーティング後

ぐああ...

仕事中...

明日までの宿題、終わるか...!

写真撮影

商品写真撮影中...。

フットサル大会

FBユナイテッド、初大会は1勝3敗!6チーム中5位か6位という結果に。次回、目にモノ見せてくれる(笑)。

光のページェント

今年初、光のページェント。

マルシェ・ジャポン・センダイ見学

お手伝いしてる研修の実例視察。

ハラヘッター

会社はまだ何人か残ってる。連日遅いので最近ちょい痩せてきた!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja