total: today: yesterday:

ひさびさの赤鬼

超ひさしぶりだー。車だからビール飲めないのが悔やまれる(笑)。

りらく掲載

28日発売のりらくにハーベストが掲載!いい記事だー。

はじめてのスキー

順正は初めてのスキー。なかなか筋がいいぞ!

山形蔵王

スキーに来てみた。息子と一緒に滑るぞ!

ルンバじゃないやつ

車(マーチ)買ったらついてきた、ルンバじゃないやつ(笑)。

ラーメン☆ビリー

ひさびさに無性に食いたくなって来てみた。普通盛のにんにく&野菜増し&カラメ。

駐車料金無料

清算機が故障したらしく駐車料金無料で済んだ。ついてる!(笑)

うれしいおやつ半分

いつも遅いおれのために、息子が自分のおやつの半分をとっておいてくれてた...(泣)

TRUNK

今日のちっちゃいビジネス開業応援塾はTrunkで開催!ゆったり空間でしゃべらせてもらいます!

初JAF

ガソリンほとんどないの忘れて暖気してたら突如エンジン止まった...(苦笑)。

紅いもタルト

来仙した沖縄のオーシャン・トゥエンティワンの翁長さんから有名なお菓子いただきました!こりゃうまいぞ!

If I Die Young

iTunesラジオ聞きながら。ウーム、FBユナイテッド行けてない...。

お食い初め

100日目ではなく99日目だったけど、お食い初め。じいちゃんばあばもみんなで喜び。

手づくりの部屋 萠 (もえ)

ちっちゃいビジネス開業応援塾の課外授業。上杉にある「手づくりの部屋 萠 (もえ)」。
古き良き建物で駄菓子やさんも兼ねた、着物をアロハシャツなんかに仕立てる面白いお店!

元気だ状飲み

元気だ状でお世話になった大阪の西岡さん来仙。橋浦さん木杢さんたちと飲んでおります!大沼君のバカショット(笑)。

ほや料理お食事会

学生たちとほや料理づくりに三陸オーシャンへ。これがどれもお世辞抜きにウマすぎる!すっかりご馳走になりました。木村さん、ありがとうございました!

アリTV

アリTV訪問。こういうのおもしれーなあ!

火山らーめん

ひさびさに来てみた。辛いヤツ注文。

もらいすぎ

大きい買い物かと思ったらクスリ3ヶ月分だって。のりさんもらいすぎ!(笑)

マラソンの案内

震災以来一回もマラソン行ってないなあ。そろそろ再開か!

Crazier

iTunesラジオいいなあ。最近ゆっくり音楽なんて全然聞いてなかったよ...。Taylor Swift。

ちょい甘えん坊

朝のひととき、お母さんにちょい甘えん坊。

ブログロックフェスティバル懇親会

いやー楽しい!

ブログロックフェスティバル

約1年ぶりのブログロックフェスティバル。これは本当にいいイベントだなあー。

沢田

桃生で打ち合わせのあと、沢にある田んぼ「沢田」見学。

うこん茶

遅くにビール飲んで次の日酒気帯びにならないよう、うこん茶をば。これ苦いけど砂糖入ってないし、うこんの力よりいい!

今日も今日とてiTunesラジオ

今日も遅くなりそうだ...。というわけでiTunesラジオの世界へ...。

渋滞中

フムー、遅刻だ...

>

光のページェント撤収

この時間にやってるんだな。

パーソナルサポートセンター

あすと長町まで打ち合わせにー。

りらくの取材

ハーベストがりらくに取材されてます。今月のりらくに5ページの特集が載ります!

iTunesラジオ

気分転換に事務所内場所移動。最近iTunesのラジオ聞きながら仕事してるけどいいね!はかどる!

朝のひととき

妹のベッドに乗り込み(笑)。

小出宗昭さんのお話

静岡のカリスマ経営コンサルタント小出さんのお話を聞きにフラスコ大町へ。いい刺激になったなあ。

番号見間違い

16番に停めてたのに見間違えて18番の料金払っちゃった。900円。くそったれ!(苦笑)

どんとぽちぃ

雪降ってきた。ちゃっぷいちゃっぷい。

お年賀

例によってクリアファイルで作成中...。

どん兵衛

会社で軽く腹ごしらえ。

チャイルドシート

初売りでチャイルドシート購入。このあとちょっくら仕事に行ってきます。

息子と過ごす

息子と2人、お昼たべてタンタンの冒険の映画見て、極楽湯行って晩ごはんも。いい時間。

今年もよろしくお願いします!

2012年、あけました。
去年は、震災があったことがやっぱり大きかったし、いろんなことが変化して、その振幅の大きさで、メンタル面ではかなりタフになったな。一方で、1人でできることが限られてるのを痛感したこの1年、みんなの思いやりをこんなにたくさん感じたのもまた、去年だった。
さー、今年。
これまでで最大級の大きな正念場になるのだけはわかってる。がんばっていきますよ。
みなさま、去年はほんとにどうもありがとうございました。新しい年、去年以上にどうぞよろしくお願いします!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja