total: today: yesterday:

花粉症超悪化

花粉でのどがやられて声がでなくなった...。まっきーに強い薬を「処方」してもらった(笑)。これ効果てきめんサンクス!!

デュナミスメンバー

みんな最高です。言葉にならないくらいの感謝とともに。ほんとにありがとう。

なかよし兄妹

いつものスキンシップ(笑)。

仙台はビジターズにやさしい街だったか

震災のとき、仙台は周囲にやさしかったか??アンケート集計に協力してたやつの報告書ができてきた。

サリー来仙

例によって泊まってった(笑)。

錦町庁舎

お世話になった方々との、ここにもまた節目の別れ。

夜の吉野家の牛カレー丼

ふむー、まーうまいんだが、こーゆーのは夜に食うというのはそこはかとなく一抹のさみしさ感が残るものだ(笑)。

東北ビジネス未来塾

今日の未来塾は、大崎はクラフト木村の神戸(かんべ)さん。

みやぎのあられ取材

またまた来ました。それにしてもいいなあここはー。

ぽんかんち

新事務所の冷蔵庫をもらいに、もうすぐ埼玉に引っ越すぽんかんちへ。さんくす!

赤ほやジャーキー

これが赤ほやのジャーキー。やはり赤いのデス。ほやに慣れてない人だと味は赤ほやのほうが好きな人も多いだろうな。

CM収録

なんとCM制作のため、自宅にアリTVさんが収録に!プロの役者魂を見せなさい(笑)。

やぎNOプラザ

新しい公共の公開プレゼンに来てみた。がんばれー!
※注:みやぎNPOプラザ(笑)

Halo

最近のマイブーム。

朝のチュー

いつもこうやってるのがうちのよさかもな

手作りミルクパン

みっちーからもらった手作りミルクパン。ふんわりしてて超うまかったー!みっちーはいま焼きまくってるのでみなさんリクエストを!(笑)

朝のえがお

智花のうれしそうな笑顔がいいね!ありがとう

南小泉交通公園

昼間から遊びにきた。いつもなかなか遊べなくてごめんねえ。

長浜ラーメンZERO

一風堂で期間限定に惹かれて注文してみた。これもなかなかうまいけど、味の表現ができず読者の参考にならないのが心苦しい(笑)。

ヒロカッチン宿泊

昨日の飲み会のあと泊まってったヒロカッチン。

新事務所決定!

ミライトスの新事務所はここに決定ー!いい風が吹くように。

確定申告

のばしのばしにしてギリギリになってやっと取りかかる(笑)。今回ももち、電子申告なり。

サンライズクラブのパネリスト

明日のサンライズクラブの告知でパネリストとして名前がちっちゃくのった。

新事務所探し

また見にきた。同じ建物の違う部屋。こっちも意外といいな...。

辰巳琢郎さん登場

今日は急きょ辰巳琢郎さんもサプライズ参加して、みんなで変顔で集合写真。

宮城のこせがれネットワーク

いやー勉強になる。CSA(Community Supported Agriculture)、この考え方は根底に持つことで広く応用できると思う。

新事務所(?)

新事務所を検討中...。ここなんかどうかな...?

黙とう

この1年の、さまざまな想いを胸に。

明日で1年

この1年でこれまで経験したことのない気持ちをたくさん味わった。哀悼、そして感謝を胸に。

吉成のやまなか家

実、青柳くんたちと焼肉へ。順正を可愛がってくれるのでうれしいなあ。

アエルのスターバックスにて

小泉ヒロカさんと小一時間。必ず志を実現すると確信した瞬間。畑は違うがともに。

ウォーリーを探せ

インターンの女の子が使ってたケース。えっウォーリーで囚人だったの!?

バンボで休息中(?)

バンボに座って、無邪気だなあ(笑)。

昼ごはん

ひさしぶりに「忠」にきてみた(笑)。

ARと観光セミナー

お世話になってるソラコムさんにて。黒田さん、どうもありがとうございます!

あべひげの場所

ん?ドアが変わったな。何か入るのかな??

初サブウェイ

意外にも人生初サブウェイ。ちっちと。

バッテリーケース

iPhoneのバッテリーつきケースをアマゾンで購入!8,000円ちょっともしたけど、よさそう!

タケコプター

ヒロカッチン夫妻来訪。順正がはしゃいで走って回すタケコプター(笑)

お父さんの職場へ

裏道通路。

狭すぎるバー

成田さんと飲み。すごい個性的すぎるバーを教えてもらった...!

白石へ取材

中尾さんとちょっと写真撮影に。

やさしい朝

お兄ちゃんにかわいがってもらえていいねえ。

亘理大雪

みやぎのあられさんの帰り。いつの間にか車に雪が積もってた。

ホテル観洋

翌朝、ホテル観洋からの眺め。楽しかったー。稲葉さん、うるしー、山内さんありがとうでした!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja