total: today: yesterday:

長町の事務所

会社でも個人でもほんとにお世話になった事務所。ありがとうございました!

いとこ

ともかと遊ぶいとこたち。かわいがってくれてありがとーう!いとこ、いいもんだね!

親族だんらん

おばあちゃんちでみんなでだんらん。いいなあ。

おばあちゃん1周忌

函館に、全員集合。

enn3

コサキたちのライブに来た!

第1回みやぎもん街中直売所

ガス局ガスサロンでみっちー達がやってたので稲葉さんと冷やかしに(笑)。

おきてがみ

ありがとう(泣)。がんばれるよ。

第1回みやぎのこせがれキッチン

トップバッターは白石の竹鶏ファーム、志村さんの逸品の数々...!お父さんの挨拶中...。

ハーベスト引っ越し後

荷物あらかた運んだハーベスト。いーとこだー。全然手伝ってない...(笑)

ハーベスト引っ越し前

ハーベストもいよいよ引っ越しかー

ホワイトボード(?)

壁に貼れて磁石もつけられるホワイトボード!

キャンパス花見

片平キャンパスで平日昼間から花見をしているフトドキ者たちを発見。うらやましすぎる(笑)。

第31回東北ビジネス未来塾

今日からワタクシが進行役を務める東北ビジネス未来塾。今回は書道家の佐々木鈴優さん。ワタクシの字がなぜ汚いのかはわからずじまい(笑)。

FBユナイテッド花見

大河原の一目千本桜にて。夕方に行ったらみんないい感じにできあがってる(笑)。

1日花見

夜寄ってみたら案の定まだやってた(笑)。

庄司さん法人設立祝い

法人設立した庄司さん。ホライズン、いい名前。おめでとうございます!

サクラ咲く

東北大構内にも桜がさいた。花見いきたいな!

稲葉さん来訪

みっちーに何やら教わる稲葉さん。お祝いの花ありがとうございまーす!

新ヨドバシ

ゆっくり見てみるとデカイな。

ともかonちち

おもくなってきたかな?

新事務所からの景色

結構見晴らしよくて気にいった、この事務所。

午後の風景

はたけやまさん来訪

仙台南警察署

この前の事故の後始末...

お花見のお誘い

ありがとう、うん行こうね!(行きたいな...(+o+))

尚之くん綾ちゃん結婚式

順正はスティックボーイの任務を無事(?)終了(笑)。

コピー機登場

コピー機が届いた。事務所らしくなってきたぞ...!

塩釜神社

む、仙台駅裏にも塩釜神社が?

山口来仙

真白ちゃんとご対面。かーいーなー。

事業報告

受託していた復興事業支援の報告へ。ドキドキ...

新事務所稼働!

まだまだ足りないものあるけど、新事務所での仕事開始!ネットはWimaxで。

今月のビジマン予定

今月から、東北ビジネス未来塾の進行役やりますよー。

微熱

ちょっちバイロリズム低迷中か?

追突...

ウムー追突してしまった...。最近疲れすぎだからか...(+o+)

亘理のときわ屋

みやぎのあられ石田さんオススメの行列のできる古びたラーメン屋さん「ときわ屋」。念願かなった!うまし!

仙台絶景?スポット

ちょっと思い立って学生時代たまに来てたスポットに来てみた。どこでしょう??

披露宴招待状

リードサイン庄司さんから。ありがとう!出席しますよー。それにしてもいーもの作るなあ。

3次会?

鹿島台のあと、観光コンベンション協会の宮野さんの送別会。そのあとは稲葉さん&聖ちゃんと。途中寝てしまった(笑)。

鹿島台へ

打ち合わせへ。ここは見た目なかなか面白い場所だよね。

複合機のパンフもらった

京セラの永澤さんのおかげでリースも無事通過!快適なオフィスへまた近づいた(笑)。

ヨドバシにて

地球儀をみて、ふと感じる震災の起こった範囲の大きさと小ささ。

風つよし

こりゃ大変だな

新聞つたえびと創刊準備

今月11日、ファイブブリッジで毎月発行する「新聞つたえびと」創刊!...って、どうやって作るかな(笑)

ひらがなれんしゅう

「すき」のれんしゅう。いいなあ。

正しい印章明るい日本

会社の新事務所のゴム印が届いた。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja