total: today: yesterday:

ジョジョ展打ち上げ

いまからスタート!

ケータイがギザヤバス

ときどき開いても画面が真っ暗になって見えなかったりする…。ギザヤバス!

つかまり立ち!

ともかはじめてのつかまり立ち。やった!お兄ちゃんもとびあがってよろこんでるよ。

何度も読みたい広告コピー

この本いーなあ。なんか感動しちゃって。こういう言葉を、おれも紡いでいこう。

e21まいスター

高橋会計の佐々木さん来訪。会計は「e21まいスター」というヤツお願いすることにした。零細企業ゆえこれでじゅーぶん(笑)

冬用スーツ

この暑いのになんでおれは冬用のスーツ着てるのか(笑)。はやいとこ夏のヤツ買わねば…マジで(笑)

ヨシギューのねぎ塩豚丼

これかなーりうまいよね。ヨシギューの中ではおれ的に一番のヒットだね。大盛490円也。

仙台経済界

20代男子座談会コーナー、知ってる人多いなあ。記事によるとみんなガールフレンドいないのか?イカン、イカンぞー(笑)

おくすり

せきどめのおくすり、のめー。

みやぎフードキッチンCOCORON

畠山さんときた。女のひとばっかり。やっぱなあー

仮面ライダーフォーゼ最終回

ライダー部のみんな、理事長とダチになれてよかったね(笑)

段差クリアー

ともかハイハイで段差クリアー。順正はうんちしてこーい(笑)。

カンタ!ティモール

メディアテークにて。知らないことが多すぎて、考えさせられることばかり...。でもいい映画だった!

ちビズ祭り

長町のひがしやまで。なつかきいひとにも会えていい会だねえ。

靴下

それにしても、うちの事務所で靴下脱いでったヤツは誰なんだろう(笑)

りらくさん

たのしく打ち合わせしておりますー

ゴミだし

頭にゴミを乗せててくてくいこうー

創業スクエア

屋上を通って入り口へ…。

中央郵便局前

あ、あちー

DateFM

いまかかってるラジオ、いいなあ。おもしろいし、あったかい。

フラスコイノベーションスクール

起業家訪問の回。無事(?)終了。ワタクシの話がお役に立てばいいんですがー。

おさがり

ライズシティの植田さんからかわいいおさがりのプレゼント。ありがとうー!

K2

ナヌ、続編もどきのこんなん始まってたのー?ドクターKより顔が険しい(笑)
(追記:なんと2004年からやってたとは...知らんかった(笑))

一区切り

さーて明日は月曜日。帰るかな。

あそぶあそぶ

乗り物も楽しそうだー。乗れるの増えてきたからね。

ベニーランド

ぽんかんも一緒に。ホースから出る水に大はしゃぎ(笑)

ぽんかん来仙

埼玉から遊びに来た。

いか踊り

あおぞら組のやっこさん、たらこさんたちと飲み会。なぜか函館のいか踊り披露(苦笑)

まぐろのぼり

ちいビズの課外セミナーで大間のあおぞら組さん来仙!去年の12月以来。にぎやかでたのしくやってます。これはこいのぼりならぬ、まぐろのぼり!

おふろでべんきょう

日本地図買う予定が、新幹線とJR特急のになっちゃった(笑)

えいが

フォーゼとゴーバスターズの見にきたよ。わくわく。

かんぽ

かんぽを解約して入りなおしたら、景品と還付金タナボタ的にゲッツ!

労基署

天気雨。

あまさけモヒート

マルシェジャポンせんだいで、ざおうハーブと天賞さんコラボの、ハーブ入りあまさけモヒートをいただく!うまし!

大切なこと

強さと優しさにほだされ胸打たれた午後。

竹鶏さん

竹鶏さんにきた。いいとこだよなあ。飼い犬のビッグとバネッサかわゆす。

だいさんじ!

はいはいしてるうちにおむつがとれて布団にうんちとおしっこしてた...(笑)

おおかみこどもの雨と雪

お盆の最終日に少し息抜き...と思いきや、なんだかおれにはせつない気持ちになる映画だったな...。

写ルンです

家の中を探し物してたら比較的新しめの写ルンです発見!品質保証期限は2002年2月。早速現像してみよう。楽しみ!

のぼれのぼれ

遊んで強くなれー

縄ばしご

遊び道具制作中...!

貝付ほたて

斜里の妹たちのとこからほたてが送られてきた!ありがとうー!今晩はビールで乾杯だな!

仙台へ

やきとり弁当とクラシック買って、函館山でお土産買って、さあ帰るぞー。

九十九階段

通称九十九(きゅうじゅうきゅう)階段。下のアスレチック公園に向かうときのピッタリ九十九段の階段。ここも木が腐食してなくなりただの坂...。いまは何と呼ばれているのだろう(笑)。

ぞうさん公園

子どもの頃一番遊んだ公園。今は草がぼうぼう生えてしまって、あまり子どもが遊んでないんだなあ。

ロケット公園

通称ロケット公園。真ん中にロケットがあって中を登れるようになってたけど、そこに上から立ちションする輩(おれたち)が続出。腐食し崩れてなくなり、そのままとなっている。いまは何公園と呼ばれているのだろう(笑)。

函館中部高校同窓会

約20年ぶりの再会。すぐわかるやつとわからないやつ(笑)。うれしいなあ。(じゃま、写真つかわせてもらった)

家のまえ

ここもまた眠っていた記憶が呼びさまされる道。

旭岡小学校前

バスを降りたとき見てた風景。遠いと思ってたけど近いな。

湯倉神社前

この景色を見てたらああ、変わったのは自分なんだと思わさるよ。

函館駅到着

ここもあちーなー

賞味期限切れおにぎり

久しぶりに開けたリュックから賞味期限が2011年11月のおにぎりがでてきた(苦笑)。

後片付け中

片付け中...

イツフェス2日目

今日も大盛況だー

まだ警備中

太陽が照ってあったかくなった。

朝の警備

五橋公園。ちょい寒いな。

車中泊

明日朝6時から公園警備あるので今日は車に泊まることにする。事務所で3時からやる予定のパブリックビューイングには参加しない(笑)。

五橋酒場2

みんな、どうもありがとうー

五橋酒場

いい感じに売れております!うまいビール飲みながら盛り上がっております!

イツフェス開催!

いよいよ今日明日とイツフェス!キリンビアサーバートラック(4t車)キター!

迷子

あり、創業スクエアどっちだっけ?(笑)

パブリックビューイング2

仲間が集まりパブリックビューイングやってるが(笑)、それを尻目におれは仕事。くー終わらんー(泣)。お、点数はいったか。

IRORI石巻

石巻に来たので寄ってみた。このあたりはどこもデザインが優れてる。重要だよね。

ゴミ捨て&イツフェス準備

当社のCSRの一環として(笑)、ファイブブリッジのごみ捨て&石巻方面にテントや発電機など借りに来ております。

すごい雨

いきなりの豪雨と雷!

七夕花火2012

明日から仙台七夕祭り。仕事で月極で借りてる駐車場が近いのでちょっと来てみたら、この場所さいこーだー。

ターザンごっこ

こんな遊びができるようになった(笑)

アイ・スプライス

ロープを買ってきて、先を輪っかにして、上から吊るすと...?

パブリックビューイング

仲間が集まって、うちの事務所でなでしこジャパンのパブリックビューイング(笑)。

オーサムクリエイターズショップ

ひさしぶりに庄司さんのところへ。相変わらず楽しいな、ここは(笑)

歯みがき粉

何回かに一回の割合で、歯みがき粉がこんな風にボフッとでるの、なんとかならないもんかな(笑)

くんたまで晩酌

燻製の香りにビールが止まらないね!

TRY6チャレンジショップ

いよいよ今日オープン!

ピカチュー

学生さん、暑いだろうて(笑)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja