total: today: yesterday:

イカストラップ

あちゃー稲葉さんにもらったイカストラップ落としたー(泣)

ウィザードのロボ

名取エアリでウィザードのロボ組み立て。組み合わせでオリジナルのも作れるのな。

立てふだ

端材を釘で打ってマジックで書いて、立てふだのできあがりー

モールで待機

お母さんはコナンの映画を見に(笑)

あべひげ花見

三神峯公園にて。

おうちで遊び

こんなかんじであそんでる。なごむなあ(笑)

みやぎEC写真撮影勉強会

和田さんの解説で。なるほどとおもうことが多すぎる…最高

アックスカリバー

すごーくほしがってたウィザードのアックスカリバー、かってあげた。なんの記念日でもないのになあ(笑)

書本&cafe マゼラン

いつ来ても、ほんとここは、よくもわるくも変わらない(笑)

赤鬼

〇はたのあと。

りらくにざおうハーブ

みやぎを支える力こぶに!

こせがレポーターワークショップ

みっちーのライター講座、勉強になるなあ。さすがなり。

サマータイムマシン・ブルースDVD

アマゾンでたのんでたの届いた。舞台版は見たことないのでたのしみ!

HSGビルを見下ろす

東北中心ビルの屋上から。結構バッチリみえるなー

変な矢印

玄関のところに、順正が変な矢印書いてた(笑)

志津さん未来塾

今回のテーマは、志津さんによる「ビジネス編集力とは?」媒体の力について思うところ大きかったなあ。

ブロック

こんなに3Dにつくるのって、おれはできなかったかも。うまいなあ

4月の雪

乗せてもらって。

つだっち結婚式

すばらしい披露宴だね…!

ツダセン鯛ムス結婚号外

昨日に引き続き、ギリギリまで作成中ー

あいうえおたまご

りえちゃんのすごいもの。竹鶏たまごをつかった「あいうえおたまご」を再現中。HPとかに掲載したい。

朝の風景

いつものこんな日常。いいなあ

人間ドックの結果

精密検査のご案内(笑)

こせがレポーターワークショップ

途中参加だけど、おもしろいぞ

トイレットペーパーホルダー

このタイプのヤツ、すこぶる使いづらし!

電気代値上げ

事務所の電気代値上げ。しゃーないなー。

ケータイフリーズ

さっきからうんともすんともいわない(笑)

FBユナイテッド花見

白石城のふもとで開催!ここいい場所だなー

チューリップをめでる

花をめでるともちん(笑)

ぐるぐる公園で木のぼり

じょうずにのぼれるなあ

のびすく

初のびすく。なんか悲しげ。うごけないからかな(笑)

三国商店訪問

石巻で打ち合わせのあと、思い立って三国商店訪問。

はじめてのおつかい?

買い物してるとこをドアの外から見守り(笑)

ブドウ糖

このまえ買ったブドウ糖うまし(笑)

できたて石窯食パン

石窯パン工房ばーすでいのできたて石窯食パン。焼印がすてきだ…

第28回宮城のこせがれネットワーク定例会

相変わらずたのしい集まり。宮城を盛り上げていきたいなあ!

おうちでおすしやさん

じいちゃんと一緒に本格的なおすしやさん。

たんじょうびメッセージ

おかあさんのたんじょうびに、ありがとうメッセージ(^-^)/

名取エアリでジャンプ

順正はひとりだけ宙返りもできててすごいね!

しんきゅうしき

おおきくなっていくなあ

オムツ遊び?

なぜかともちんのオムツはいて遊んでる(笑)

南三陸へ

はっちーと恭輔さんとこ行った帰り道。

仙台北辰ビル

ずいぶん変わったなあ!

FBシェアオフィス

メディアージさん入居前の整頓

くつ

おでかけしたいの??

下りエスカレーター設置

うむ!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja