total: today: yesterday:

はいチーズ

カメラはついてないけどね(笑)

それいゆまつり

ポーズをとる順正(笑)

ハーベスト訪問

ダイゴをパチリ

忘れ物

おそらく昨日の「東北ビジネス未来塾」でだと思うのですが、どなたか腕時計をファイブブリッジに置き忘れていましたよ。ぼくが保管してますので、心当たりの方はご連絡くださーいね!(・o・)

ファイブブリッジ第4回通常総会

決算報告と事業計画。

USBメモリ

買ったばっかりの、落としたらバラバラになった(笑)

ECみやぎ

第三回。写真の加工について。

カメラじまん

保育園のみんなにカメラじまん。写真うまいんだよなあ。

書斎の

なんでもない一枚。

レンタルビデオ

真剣なまなざし(笑)

Xマウントアダプタ

つけてみた。マニュアルフォーカスしかできないとやっぱつらいな(笑)

ファイブブリッジ☆缶詰合宿

二日目昼はカレー!

邦衛落語

ファイブブリッジ合宿でヒラードのあとの無茶ぶりをうけて、急きょ邦衛落語(笑)

ヒラード落語

蔵王落語スタート!ウケる(笑)

おべんとう

ありがとう。がんばるよー(涙)

前網浜のほや

コバルトラインの野生の藤の薄紫は、牡鹿の海にほやの季節が来たことを告げる合図。来年収穫予定の前網浜のほやは、スクスク育ってますよー

赤鬼

赤鬼へ

ままー

いなくなるとすごく泣く。おれがいるのに(笑)

うるしー深夜作業

遅くまでありがとう...おれは限界だ(笑)

てるてるぼうず

遠足まえにつくってたみたい。かわいいなあ。

東京日帰り出張

打ち合わせの夜は、みかん、じゃみい、みかんと飲み。じゃみいひさしぶり!

サリー来仙

おれが仕事で遅くなって直に赤鬼(笑)この地図帳なつかしすぎ(笑)

ぎゅー

みんなでぎゅー

X-E1

さっそく商品写真撮影!

ばあば

かわいい孫ふたりに囲まれて。

リゴレット

博報堂の大友さんの懇親会のあと稲葉さんと飲み直し。

チキン野郎

大阪の会社の人たちと。やまちゃん合流。

エナジードリンク

エナジードリンクゼロって、エナジーあるんかな(笑)

頭痛

うーんおとといあたりから頭が痛くて映画部のカーペット敷いてちょっと横たわり中…

ケータイ画面

ともちんがいじったみたい。なんか急に画面薄くなった(笑)

トマトジュース

大好きなんだなあ。おれが健康のために買ったのに(笑)

ははの日

買ってきたお花に添えるお手紙書き中ー。

お花屋さん

花を買いにきた。

新聞つたえびと第14号発行!

新聞つたえびと第14号、発行しました!ぜひ、ご感想お寄せくださいね。
今号から、毎号書く人が変わる「リレー小説」もはじまりました。
こちらも要注目!です(笑)

ナニナンジャー?

深夜でも素顔を出さないところが夢があるね!(笑)

ゆきむらにて

つだっち夫婦結婚式手伝いメンバー飲み会の2次会で。いい二人!

菜の花

イソガシイなんて少しでも思っちゃうとNG。結局何にもなせなくなってしまう。これからは、もっと時に感じて、花にも涙をそそごう。(撮影は実は順正!)
[格言]花を愛せない奴は、女だって愛せはしない ― ヒラード

スピーカーゲット

映画上映会用のスピーカー、ようやく買いました!
これで、たくちゃんにいちいち持ってきてもらわなくて済むね!(笑)

おくすり

イナバウアーのみ(笑)。原因不明の連夜の熱…。全部のんでえらいぞ。

よるカフェ!

今日のビジマンは「若者語り場よるカフェ」。今日のプレゼンターの学生さんは佐藤慶治くん、なかなかアツイ男です。
よるカフェは今日で最後。来月からは別のシリーズが始まる予定ですよ。こちらもお楽しみに。坂上くん、一年半のコーディネーターおつかれした!!いい場だね!

ファイブブリッジ運営MTG

今日は早めに終了ー

円筒錠

事務所の円筒錠、今日はすんなり開いた(笑)

神経衰弱

結構本気だしたのに大差で負けた…すごいなあ!

竹鶏定期便

届いてた。今日からは竹鶏たまご!

手づくりこいのぼり3

完成ー!

手づくりこいのぼり2

縁をホチキスで閉じて...

手づくりこいのぼり1

シーツにポスターカラーで制作中!

いわさきちひろ絵画展

みんなで見に来た。歌っぽく「いわさきちひろ絵画展♪」(笑)

連弾

いくちゃんとようちゃんの連弾。いいなあ。じょうず。

ようちゃん結婚式

おめでとうー二人ともお似合いだね!

ようちゃん結婚式前夜

大介と親父とパチリ。ようちゃんの結婚式の前夜。かなりのんじょります。

いざ札幌へ

ようちゃんの結婚式へGO!

ガバ来仙&泊まり

ともちんであそぶ(笑)

ガバ来仙

いつもあそんでくれてサンクスー!

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja