total: today: yesterday:

庭でBBQ

みのるが持ってきた七輪で、じいちゃんばあばもよんで。意外とできるもんだなあ。

ごくり移転準備

ちゃくちゃくと進んでるかな

竹鶏写真撮影

写真は竹鶏のおんたま。蔵王の遠刈田温泉でつくられている本物の温泉卵…。んまい。

くし

くしがコンビニに売ってないとは…

保育園に歩いて

順正とともちんとあるいて登園。順正がベビーカーにのっててともちん嫌そう(笑)

ねの吉未来塾

第46回東北ビジネス未来塾は、星野知宏さんで「クリチロマン 〜ネノキチの夢、その取り組み〜」。波乱万丈すぎる(笑)

こどもべや

ふたりでなかよく

おなじかっこう

なかよくてうれしいなあ。

仙台ハイランド遊園地

プールのあとは、仙台ハイランド遊園地であそぶ!射的、じょうずだぞ!

仙台ハイランドのプール

こんなところにこんないいプールがあったとは!屋外のまわるプールも噴水プールも屋内のまわるプールも最高だね!おいっちに!

五橋酒場打ち上げ提案

ドラえもんの漫画改変(笑)。誤植あり失敗したー(笑)

つけ麺杉プレ

杉山さんの新店舗のプレオープンに。おいしーい!つけ麺をうまいと思ったのは初めてかも…

イツフェスミーティング

この前のイツフェスの反省とこれからについて話し合い。

金谷家やち家来訪

やちは相変わらず子どもと遊ぶのすきだなあー(笑)

仮面ライダーウィザード夏祭り

今回はこれのために東京に来たと言って過言ではない(笑)

東京スカイツリー

せっかくだから来なくてはね!てっぺんまでのぼってパシャリ!

東京ディズニーランド

ディズニーランドへ。暑いけどたのしいなあ!順正の熱はなんとか大丈夫。

小西たちと飲み

ドイツから帰ってきた小西とガバとひさしぶりのぢゃみぃとホテルの下の飲み屋で一杯!パラは順正の看病があり断念。ザンネン…。

宮城のこせがれネットワーク定例会

今日もたくさん集まったー

宮城のこせがれネットワーク定例会

新聞つたえびとの記事紹介されてる!

仙台市長選挙

順正に書いてもらってぶじ投票!(笑)

眼鏡市場

順正キマッてるな(笑)

おうちでプール

今日もおうちの庭でプールだー。いろんなこどもたち寄ってきた。

庭でプール

暑いから気持ちよさそーう(笑)

イツフェス2日目

昨日思い立って、ギター侍の要素を取り入れてみた(笑)

イツフェスステージ

フォトコンの結果発表でギター侍。順正も乱入(笑)

イツフェス1日目

イタリア→マフィア(笑)

ちいビズワークショップ

初旅館大沼。いい気づきがあったならいいな!

七夕

今年もはじまるな!

ローカルメディアネットワーク

今回は、政治、選挙についてのディスカッション!

新聞つたえびと編集

酒とつまみ持ってかさちゃん来訪(笑)。

ごくりせみ搬入

デカイの積み込み中(笑)。

行列床屋

すごいなー何があるんだ??

ともちんトイレ

トイレでちゃんとできるようになってきてえらいなあ

赤鬼

星野さんと飲んでたら、裕ちゃん乱入(笑)

じてんしゃ

すいすいとおくまでいくなあ(笑)

HSGビル1階

おっ!改修中ー

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja