total: today: yesterday:

ぱつぱつパーリー

富貴寿司にて開催中(笑)。すごい集まってる(笑)

やまちゃん壮行会

女川へ特命係長としていくやまちゃんを送る会。

稲葉さん未来塾

第48回東北ビジネス未来塾は、稲葉さんによる「起業の楽しさ大変さ、ワタクシ稲葉が応援します」。稲葉さんの"ひと"にあつまってくるんだなあ。

映画撮影会

映画「ざおうハーブ探偵」撮影会(笑)

ふるさとがえり上映会

池内さんが副監督をやった「ふるさとがえり上映会 in cocolin」。感動した…

FB映画部は、さや侍

今回は人数少なめだけど、りえちゃんの、さや侍。ツッコミどころ多すぎで大盛り上がり(笑)

天一ネギ多め

バイパスのとこ来てみた。

将棋

どんどん強くなるな…

鎧武のベルト

上手に作ったなあ。

若林のアパート

たまに通るアパートの窓のとこが汚い(笑)

BAR

大事な話(笑)

はらこ飯

あられちゃんと亘理の仮設のうまい店にきた(名前わすれた…orz)

東海村

打ち合わせ終了。トンボがえり(笑)

ちょ〜ほっかぶり市

大崎岩出山のちょ〜ほっかぶり市へ。雨でももりあがってるなー。おっさんに顔に落書きされた…

カップヌードルカレー

ウマイ!(笑)

あべひげ芋煮

牛超橋にて。石でアンパンマンとかドラえもんとか。発想がいいし、ウマイわ(笑)

明日は我が身

お世話になった会社が16日付で自己破産申請。明日は我が身。気を引き締めていかないと!

スーツクリーニング

おとついオッジで外人サム(仮名)に赤ワインかけられたのでクリーニングに。

広報スキルアップ講座

地域ライター講座、無事終了ー

石巻にきた

面白い壁画発見

ぱつりすと

広瀬通りのヨシギューでぱつぱつの男発見。

じいちゃんと将棋

なかなかいい勝負…??

ともちん誕生日

2歳、おめでとうー。ふきけすのも上手になったねー

サリー将棋

泥試合(笑)

サリー動物園

サリーゆかちゃんたちと家族で八木山動物園へー

向山児童公園

ロープつたうのも、すでにおれにはできない(笑)

新聞つたえびと19号

新聞つたえびと19号、本日も無事発行です!
あやしいひとがのぞいてます(笑)

いかとかい

弁当の掛け紙に、稲葉さんの落書き(笑)。ピタゴラスイッチをみてウケたらしい(笑)

鎧武の絵

変身シーンを一時停止して(笑)。うまいぞー!

りんごの皮むき

ほーなかなかうまいなあ。

東中田市民まつり

英語のうたもうたってる!

将棋中

真剣ないい表情だ

みやぎEC in 気仙沼

お歳暮商戦についてのレクチャー。ためになる。

ラッシー〇トス

今回の絵本プレゼンターは、ラッシーで「もちもちの木」。メニューはたこ焼きのみ。おっさんには迷惑かけたかなー(笑)

ロマンバー〇トス

こんばんは!今日の◯はたは、月に一度ぼくがマスターをしてる「ロマンバー◯トス」ですよ!マスターの手間をなるべく減らすため、今日はたこ焼きパーリー(笑)。お暇なら来てよね(稲葉さん風)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja