total: today: yesterday:

映画部「クライマーズハイ」

畠山さんプレゼンツNHKドラマ版。当時の各社の記事までたくさんもってきてもらってたのしかったなー。
青柳くんは今日で最後。ありがとうね!

みやカフェランチ

今日で退社する青柳くんと浦川さんと。

こせがれすがぴーナイト

こせがれキッチンに顔出し。すがぴー料理うめーなーあ

仙台放送にでた

すっかり忘れてた。阿部大サンクス(笑)

次はトッキュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の次は「烈車戦隊トッキュウジャー」出発進行(笑)
マスクとかスーツの線路とか路線図、ロボ、激アツ!
「変身いたします!白線の内側までお下がりください!」(笑)

次はトッキュウジャー

「獣電戦隊キョウリュウジャー」の次は「烈車戦隊トッキュウジャー」出発進行(笑)
マスクとかスーツの線路とか路線図、ロボ、激アツ!
「変身いたします!白線の内側までお下がりください!」(笑)

おにのはこ

保育園に送り。かわいーな

じゅんせいだるま?

保育園にがざってた。

ぽっこ

畠山さん坂上くんと。

じゅんせいの絵

保育園へ。じゅんせいの絵はいつも笑顔でうれしーな。

たくちゃん未来塾

やはりもりあがるなー(笑)

空き工場見学

流れでなぜかドッグフード工場のあと視察(笑)

フェルトアート

かわいいなあ。ともちんかな?(笑)

帰路

さて帰るかな

けんだま

おじいちゃんおばあちゃんの形見のけん玉。タコ糸取り替え中。いまけん玉、すごい進化してはやってるらしいね!

ビールとジュース

じゅんせいが楽しみにしてる週末の夜。何やってんだか(笑)

みやカフェグランドオープン

お茶時間の初の客になった(笑)

ヒラードのサッカー漫画カフェ

FMたいはくに。けっこうアツイ!ヒラードおもしれーわー(笑)

レゴなおし依頼

このまえのレゴの気筒部分のなおし依頼(笑)。

写真撮影

某所二階で写真撮影ー

わたさわ食人

雰囲気もいいかんじ(・ω・)ノ

わたさわしょくひと

渡沢夫妻初進行の、食人交流サロン。たのしいし、いい進めかた!

スキーウェア

中学のときから使ってる。かなり時代遅れ感が…(笑)

珠芽

ここまできたら珠芽でしょう(笑)

昼食に退避

ソリすべりに。寒すぎでともちんも無理(笑)2、3回で断念。むかごに行こう(笑)

スプリングバレー

ついたところ。さむい(笑)

事務所

事務所に寄って掃除のつづき。椅子で遊んでる(笑)

オフィス模様替え

まっきーとみんなにいろいろ手伝ってもらっていいかんじになった!ありがとうー

事務所カギ修理

やっと直してもらった…。もっと早く頼んでればよかった(笑)

石巻セミナー

セミナーの三回目。おれは二回目の講師で今回は、情報発信について。

事務所のカギ

少しでも仕事しようと思ってきたけど、あかない…(苦笑)。家でやろっと(笑)

ローマ字

最近ローマ字を覚えてきたじゅんせい。今日はお父さんのパソコンで自分の名前を入力!すごいぞー!

しゅうまい

ふたつとっといてくれてた…ありがとうね!(涙)

クリスロードの天一

柴田さんと。奥にさらに店できてたんだなー。

Don't sigh.

どんと祭 = Don't sigh.
今年もため息つかず、ゆくのだー!

じゅんせいのへや

ダイシンで買って来た木材で自分のスペース用の机を自分でつくる。なかなかさまになってるぞ。

第10回ブログロックフェスティバル

「新聞つたえびと 2014年1月・第22号」
本日開催された「第10回ブログロックフェスティバル世界大会2014年新春」特集です!(・o・)
30人近くのブログロッカーの渾身のシャウト!(笑)

白頭山

ゆいネットさんの新年会に参加させてもらったあとは、白頭山へ(笑)

写真撮影スタジオ使いたい方ゼヒ

さて、EC(ネット通販)サイトに掲載する写真撮影用に、弊社ミライトス事務所の一部を、写真撮影スタジオ化しています。
撮影するモノがたくさんあるので、こういう環境を常時つくっておくと便利なのです。
そこでッ!この環境を独り占めしてももったいないので、使いたい方にお使いいただければと思っているんですが、いかがでしょう??
場所の使用料などの料金は一応設定しようと思ってるんですが、カメラと商品を持参いただければ、事務所にある背景紙や小物、ライトや三脚、レフ板などの機材(あまり大掛かりで本格的なものはないけど増やしていく予定)は使っていただいてOKですし、撮影に関しても、難易度が高くないものであれば、簡単なアドバイスくらいはできるかもしれません…あ、逆に上手い方、教えてください(笑)
ご利用希望のかたおりましたら、お気軽にぼくまで、お問い合わせクダサイ(^-^)/

地下鉄改札

あれ?かわったかな?

テレビのうら

なかよく遊ぶふたり(笑)

初詣

近くの神社に青柳くんと浦川さんと初詣に。いろいろ祈った。今年も発展できますように。

ブログロックフェスティバル告知!(1401051 816)

最近、モテない男が多すぎると思わないか?
そんな情けないことじゃあいけないぜ、おまえら。
ということで、なら自分がモテるのかという議論はさておき(笑)、1月11日(土)ファイブブリッジで開催される、第10回ブログロックフェスティバル世界大会では、ぼくはこのトークテーマでシャウトします!
「男子、太陽たれ 〜 男のモテ学 基本編 〜」
詳しくは↓をご覧ください。多数の参加求む!
www.facebook.com/events/691304830893167/
若さってなんだ? 振り向かないことさ。
愛ってなんだ? ためらわないことさ。

片平市民センターで野球

野球やろうと思ったけど順正が寒がって退散(笑)

絵馬

青葉城址で初詣。順正の絵馬。たくさんあそぼうな。

車検

代車のオッティ。軽もなかなか乗りやすくていいなー

ぐるぐる公園

ぐるぐる公園でかぞくで野球と滑り台。サンタは順正にいいのくれたな。体つかってみんなで遊ぶのたのしいな。
暖気OK。よしゃ、おれも走っていくぜ。

かぞく野球

よーし、うてー

すべり台

三人で、わーヽ(・∀・)ノ

こうたろうおじちゃん

まだ寝てる(笑)

レゴ

組み合わせてオリジナルのかっこいいの作成!

年賀状用写真

デザインと印刷どうしようかと考えてたら、なーんだ自分で撮ってデザインして印刷すればいいんだと簡単なことに気づき撮影開始(笑)

ぐるぐる公園

なかよくパチリ。

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja