total: today: yesterday:

FB映画部は「ゴールデンスランバー」

今日は猪股さんプレゼンツの「ゴールデンスランバー」。

FB映画部「ゴールデンスランバー」

1回目に見たときよりよかったな。今度はおれもエキストラ挑戦してみるか(笑)

稲庭

馬の骨で出汁をとったラーメンが激ウマすぎ。また来たいな。須藤さん佐藤くんと。佐藤君のおかげで満喫だー。

ひな人形

ともちんのために作ってたひな人形。ほんとに上手だなー。三人官女と五人囃子の上下がまちがってるとお母さんに言われて直してた(笑)

手のかたちが怖い(笑)

窓にはった手の形に切った紙が怖い(笑)

第51回東北ビジネス未来塾

今回は進行役がスピーカー「みやぎのブランドづくりを見据えた事業プランについて」。
なかなか難しいことは承知。これからも実践しつつブラッシュアップしていこう。

関連ブログ:農場長のぼやき日記

初m.table

遅ればせながら。隣にいた記者さんと話し込んでしまった。こういう魅力があるよねーここは。

目がぐるぐるー

ともちん、おもちゃを目にあてて、超ゴキゲン(笑)

ヒラード泊まり

ヒラードが泊まって、遊んでくれてる(笑)

第1回あぐりどんと祭

今日はこれから、あぐりどんと祭。どんなイベントになるか楽しみ!

順正作迷路

これはおもしろい!レーザー光線とか怪獣とか、オリジナリティあるなあー

18禁CURRY

ほんとは1,000円くらいするらしいけど、向かいのウジエがリニューアルで安くなってたらしく買ってきてくれた。うまし(笑)

おとなの歯

徐々に生えてきてる。いいぞー

くら寿司

今日は「Osusi」の日。おれはいつもどおり「Oniku」を主張したんだが…(笑)

餃子の王将ダイエー店

ちいビズのセミナーの合間に王将(笑)こんな近くにあるとは便利だなー

若林区役所

ひる食べにきた。

おくれて登園

お母さんとともちんは先に出発。準備が遅いじゅんせいは、お父さんと風呂に入ってゆっくり登園(笑)

お酒かばん工房の名刺入れ

さて帰るか…酒の事考え始めたら飲みたくなったし(笑)

ちょこっと撮影

仕事してたらI子からバレンタインプレゼントもらって集中きれたので記念に撮影してみた(笑)

ゴミ捨て

ファイブブリッジのゴミを今泉に持って行くのに、家庭ゴミに見せかけるため(笑)自転車二台追加!片付いてよかったー

鎧武に変身!

フォーゼ、ウィザードに続き鎧武にも変身中。かっこいいぞー!

アリTVでみやカフェ紹介

この前取材に来てたのがアップされてた。

服のなか

寒がって服のなかにはいってきたーー(笑)

雪かき

ちょっとやってら壊れた(笑)ダイシンに買いに行ったら売り切れてた(笑)

算数セット

なつかしいなあ。おれのときはお金セットがあって、早くやりたくて仕方なかっ
たな。

手作りランドセル

ウコンの力を片手にランドセル(笑)

新聞つたえびと23号

「新聞つたえびと 2014年2月・第23号」発行しました。
一面は、2月22日(土)に開催される「あぐりどんと祭 2014」の話題。
鎌田くんはじめ、みんながんばってます。プレゼンターの皆さんの話にも必ず何か感じるものがあると思います。
ぼくは何も手伝えてないけれど、当日は必ず参加しようと思ってますよ。

けん玉初成功!

初の成功!だんだんコツつかんできたぞ。ズボンはきなさい(笑)

CQ診断

スプリングセミナーに。CQ診断の結果は「気の優しい経営者タイプですね」あってる…(笑)

大雪のあとの朝

大雪のあとの朝の雪遊び

福うさぎ

土湯温泉の朝。ここは全館畳でスリッパの必要なし。料理もお風呂も最高。支配人の話もよかった。すばらしい旅館。

こくご、さんすう、りか、せかい。

ネットで見て感動。順正もともちんも、無限の可能性の持ち主だ。

みぽりん送別会

奈良に行っちゃうみぽりんの送別会。稲葉さんとヒラードも途中参加で盛り上がり。バカ話ウケる(笑)

ギャラリーカフェCrossRoad

昨日も来たけどまた取材(笑)。二人の雰囲気と笑顔いーわー

蔵風土でごはん

フリーペーパーのミーティングを兼ねて、たくちゃん、みっちーと。ちょいギクシャク(笑)

〇トス

そして○トスタイム。今回はりえちゃんによる、みみずのおっさん。変な絵本!(笑)

豆まき

かわいい鬼(笑)。ともちんは順正のときみたいに泣かないな(笑)

あきもサラダ

こんなかわいくしてもらったら食べちゃうよな。ありがとう。

恵方巻き

一日早い節分。ともちんは方角とか無口とか関係なし(笑)

立位体前屈

ぐるぐる公園で。痛い(笑)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja