total: today: yesterday:

あゆみちゃん送別会

ワカツクのあゆみちゃん卒業。勝手に同志のような気分。向こうでもがんばってね!

みやカフェでモニター

マーケティング調査に協力。

I子未来塾

今日のテーマは「社会人になってからでも大丈夫/英語との”楽”しいつき合い方」。
さすがだねー

順正卒園式

元気な返事。すばらしいぞ!お母さんと一緒に涙。

診療

インフルじゃなかった!順正の卒園式でられるぞ!

隔離

インフルかも知れないので隔離。息を止められる(笑)

熱がある

ヤバイ、インフルエンザか…!?

みやカフェ

きてみた(笑)この前買った超広角レンズでパチリ。

相馬焼

相馬で作った器が送られてきた(笑)

おかあさんのかお

あじがある(笑)

抜歯

おくってもらった画像。おお、よかったなあ!

アンパンマンの絵上手

じゅんせいの絵はかわいいなあ。ほんと上手だ。

おつかれ

いつもありがとう!何もてつだってないが…(苦笑)

河北新報デジタル紙面

ガイシュツネタだけど、3/1から始まった河北新報のデジタル紙面(・∀・)イイ!!
購読者限定ながら、PCやタブレット、スマホで新聞記事が読めます。
一人ゴハンのときなどちょっとした時間にマターリ読めるのが便利。購読してる人にはゼターイオススメですYO! 購読してない人にはぜひとも購読をキボンヌ。
河北新報デジタル紙面 np.kahoku.co.jp/

ガバ来仙

ゲーセンのあと、お灸(笑)。このあとは鮨勘へ!

うっちー結婚祝い

森のぱるくにて。いい夫婦だな。ほんとによかった!

ソーシャルビジネスフォーラム

エルパークにきてみた。

太白区役所

ともちんの保育園のための確定申告書もってきた。

確定申告

今年もe-TAXでちょちょいのちょい(死語)(笑)

みやのは進捗

そろそろ発行の「みやのは」。こんなかんじで形になってきた。

新聞つたえびと

恒例の新聞つたえびと、今月も発行です。
紙面は、震災から3年を迎えて今、感じる「生きている証(あかし)」とは。

こせがれ定例会

今日はこせがれ定例MTGに参加。明日発行の新聞つたえびとのネタも仕込まないと!(笑)

ギツクリ腰

先だつての雪の被害にあつた、ざおうハアブのビニルハウスの解體を手傳いに。日常生活に輕く支障がある程度だが、これを所謂ギツクリ腰といふのだらう(嗤)

おしおき

「おふとんちゃんとたたまないとおしおきだよ じゅんせいより」(笑)

同梱物研究会 in ワインスタジオ

ワインスタジオで、みやぎECサイト研究会の同梱物研究会。外も中もすぐにスタジオとして使えるつくりはすごいな!

りえちゃんショット

今月で最後になる、〇はた@シェアカフェにて。この後国分町の某店(おかまバー)へ…(笑)。
もうひとり撮った美女の写真は、今月11日発行の新聞つたえびと「ファイブブリッ女」のコーナーをおたのしみに。元画像

ビアタン

ぷはぁッ!…ビール、偉大なり。元画像

福幸

稲葉さんにもらった、岩手一関、世嬉の一酒造の航さん(Wataru Sato)とこの東北復興支援ビール「福香(ふくこう)」。
樹齢360年の天然記念物のあの石割桜から採取した桜酵母(!)のビールとか。香り良すぎる…。テンションあがってなぜか思わず関西弁になってまう。稲葉さんおおきに!m(_"_)m
元画像

ひなまつり

今日はひなまつり。順正のつくったひな壇でお祝いだ!

アドワーズ

ぶんさんのブログ見てたらGoogleのやつ、ピンポイントの広告出してきた(笑)

いちごほうばる

昨日の撮影で沢山もらったいちごをほうばり中ー(笑)

レンズプロテクター

昨日の映画部の最後に落として割れちゃったレンズプロテクター買い直し。レンズ本体にキズ付いてなきゃいいけど…

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja