total: today: yesterday:

いろんなプリン

竜平さんがきて、いろんなプリン食べてみる。今度テレビ出演、すごいなー

ビジネスを為す嬉しさを

ビジネスを 為す嬉しさを 感じけり
ほかならむ我が 道とも思へば

先週末お世話になった滋賀のお二人の社長(村上肇さん、寺田元さん)からは、ビジネスを進める上で大切なことをたくさん教わった(本当にどうもありがとうございました)。
いつまでたっても教わることの多さに情けなさも感じつつ、それでも前に進ませてもらえるありがたさも。
ビジネスや経営には、人生に必要なことすべてがつまってる気がする。
教わる価値は、それを実践することにある。

蔵王合宿二日目

子供たちはにぎやかだねえー(笑)

ともちゃん運動会

出番の合間に(笑)

ただいま帰仙

滋賀のお二人に心から感謝。

ファイブブリッジ飲み

オクトーバーフェスト来てみた!

ヒラードの朝

かたぐるま(笑)

かっきー送別会

かっきーの送別会なのにかっきーが仕切ってる(笑)

誕生日プレゼント

順正とともちゃんから手づくりの誕生日プレゼント。グスン。

WE会議

来てみた。なかなか白熱してるなあ。

ぱりぱり焼きinジ ャズフェス

ぶんさん、小濱さん、あべだい、チカちゃんたちと。

明日からジャズフェス!

さあ!明日からジャズフェス!
ぼくらは錦町公園のブースで出店しますので、みなさま、おヒマじゃなくても来てよネ!
不思議な(?)食べ物「パリパリ焼き(仮称)」をはじめ、ぶんさんの揚げかまぼこを焼いた新定番「ぶんぶん焼き」など盛りだくさん。
ジャズフェス、盛り上げまっしょう!
詳しくは ↓↓↓ コチラ ↓↓↓
イツフェスで話題をさらった、たい焼きの形をした不思議なフィンガーフード「パリパリ焼き」が装いも新たに登場!
なんと今回の中身は
伝説の調理トマト すずこま
奇跡の調味料   よっちゃんなんばん
を使用した焼きそばがドーン!と入ってます
一説によると純米酒bar狙いで日本酒に合わせたという話も。
酒のかわしまさんチョイスの美味しい和リキュールと、雨と嵐を呼ぶ男直送、これまた日本酒にぴったりの
ぶんぶん焼き(正式名称)も登場!
またパリパリ焼きの歌が聞けるかもしれない二日間!町ごとおこしやす!
おしながき(価格は明日決定予定!)
パリパリ焼き(仮)    350円(仮)
焼きそば(パック入り)  500円
ぶんぶん焼き(正式名称) 300円(仮)
和リキュール各種     500円
和リキュール炭酸割 プラス50円
ハートランドビール    500円
などなどです!

基本講座3回目夜間 の部

基本講座、ショップ・サービスコース3回目・夜間の部。自分のビジネスの役割分担をワークシートに記入。

ジャズフェスうちあわせ !

ぱりぱり焼きジャズフェス出店打ち合わせ。かっきー撮影ー

ひき算のやり方…!

すごいぞ…例えば82-35=?
一の位が-3、十の位が5だから、50-3で、答えは47だと…。これは思いつかない。すごいぞ順正!

豚太郎南国店

高知での勉強会は刺激的だったな。せっかくなのでもう一泊(笑)
ホテルで仕事したあと近くのラーメン屋でひとり余韻にひたりつつナマ2杯目突入(笑)

いざ高知へ

ここまで送ってもらった(笑)いってきまーす。

いざ高知へ!

高知へEC合宿!

みやカフェごはん

今日は壱弐参(いろは)横丁のちゃんとゴハン食堂 みやカフェで昼ごはん。自分的には「豚ロースのタルタルソースがけ」食べたかったけど、あえての「ししゃもの南蛮漬 レモン風味」チョイスでグンと健康体になった(笑)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja