total: today: yesterday:

大晦日

こうたんもきて大晦日。大晦日にゆっくりしてるなんてここ数年なかったなー。

白頭山でファイブブリッ ジ忘年会

格差社会の底辺に属する人たちの最後のたまり場「白頭山」でファイブブリッジ忘年会。さらば&ありがとう2014年。2015年もいい年であるように!
www.miraitos.co.jp/mirairo/pdf/141227_fivebridge.pdf

オリジナル飛行機

レゴで作ったオリジナル飛行機!

やまなか家

家族でやまなか家。ともちゃんごきげん(笑)

FB映画部クリスマス会

FB映画部で「のぼうの城」を見た後は恒例のクリスマス会(笑)

クリスマス会

ケーキを6等分に切り分け(笑)

サンタ来たーー

順正は夜中何回も目を覚ましては枕元を見て、まだ来ない…と言ってたけど、こんな大きなのが届いてたとはーー(笑)ともちゃんもピンクの自転車、よかったね!

ベイマックス

超よかったー。グスン

観洋飲み

南三陸観洋で絵心大会(笑)

家の組み立て

近所の家が積み木みたいに積み上げられてく…(笑)

ホビット

ようやく完結。おもしろかったなあこのシリーズ。

北の国から

YouTubeに落ちてた北の国からを流しながら、かるーく仕事(笑)

妖怪ウォッチ新聞

こういう新聞っていいなあ。子どもの頃から新聞を読む習慣つけるにはいいかもなあ。

バスに乗って

バスに乗って会社に寄って、クルマとってくる(笑)

赤鬼

りえぶうと一杯

8誕生日の置き手紙

帰ったらこんな置き手紙が。最近は順正が一番朝早いから、喜ぶだろうな。

観洋の朝

またまた観洋の朝。

あさの風景

朝ごはんー

iPad購入

iPad買いにきて目をはなしたすきに、知らない人にお世話になってた(笑)

コンタクトの病院

お母さんの新しいレンズ買うのについてきた。

カンフー

にいにいのカンフーのマネ(笑)

ありがとう石巻マルシェ !

今年いっぱいで閉店しちゃう石巻マルシェ(三陸おさかな倶楽部)に、ぜひぜひ!
www.miraitos.co.jp/mirairo/pdf/141219_asanomegumi.pdf

1412051938_白頭山でプチ打ち上げ

白頭山でプチ打ち上げ(笑)まっちゃん、ザウルスありがとう!一緒に飲みたいひとー、おヒマなら来てよネッ!(笑)

近くの中華料理屋

今日はテーブル席。

インキー

仕事で写真撮影に来てインキー(笑)。JAFに頼めばよかったのに気づかず、14,000円の出費orz

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja