total: today: yesterday:

二人ともすごい!

じゅんせいは特製の卵焼きを一人で、ともちゃんは一人で着替え。すごいぞーー

撮影用小物

ガラスの皿とか小物を買い回る日…

2年生の算数問題終了!

すごいぞー!いろんなことできるようになるのはたのしいね!

若林区役所でパン

あったかくなってきたなー

住基カード

今日までの確定申告(e-TAX)用に再交付に来た。

やまなか家にて

なんつー格好してんだ(笑)

朝ごはんの準備

みんなで朝ごはんの準備。おいしそーう!

田代島!

商品開発の話など。相変わらずいい島だねえ。

就寝中

今日はみんな早起き。ともちゃんはまだ起きないな(笑)

アトリエデリスで打ち合わせ

竹鶏さん、クロスロードの次はシェフのところでたくちゃんパーティの打ち合わせ。いろいろごちそうさまでした!

夜食

遅く帰ったら夜食が用意してあった。サンクス。

点字

順正に点字の法則教えたらすんなり理解してクイズにも正解。すごいぞ!

黄色コースでケンタッキー

順正黄色コース。パソコンの充電器買いがてらケンタっきーに寄ってみた。

朝ごはん

順正の作ったベーコンほうれん草炒めとともちゃんの割った卵かけごはんで最高!

帰宅途中

今日で4年。気持ちも新たに。

結婚10年

ささやかな結婚10年祝い(笑)

竹竹ランチミーティング

やまちゃんと久保田さんと。大盛りたのんだけど食べれなかった(笑)

鶏鳴新聞

竹鶏さんにて。マニアックすぎる(笑)

ちいビス打ち上げ(?)

最後の設立講座終了ー。デュッカで打ち上げ。

宿題の本読み

教科書覚えてて見てない(笑)

うんちなが!

じゅんせいのうんちなが!(笑)

小学校の漢字コンプリート!

前から書き取ってた小学校で習う漢字全部書き取り完了!たのしいな!

マトリックスリローデッド

レボリューションズ借りたはずがリローデッドふたつ(笑)

ちゃらおプロフィール

  • 【生年月日】S49年9月19日
  • 【住所】宮城県仙台市
  • 【出身】北海道函館市
  • 【SNS】mixi,twitter,FB

カテゴリ別アーカイブ

フィード

  • rss2.0
  • atom1.0
Powered by MT-4.261-ja